初めて訪れるサロンはお客様にとって不安が大きいものです。アントスは全スタッフがお客様の心情に沿った言動を心がけています。特に、お客様のこだわりと不安に寄り添うカウンセリングを目指しています。
STEP1 ご案内
アントスには受付がございません。複数あるカウンセリング専用テーブルに、スタッフが直接ご案内させていただきます。まつげエクステかカールかで迷われているようでしたら、ご来店されてから決めていただくことも可能です。ご予約時にお伝えください。
STEP2 カウンセリング
お客様のまつげの健康状態やまぶたの形状、お顔立ちに合っているのはもちろん、目的や生活習慣なども考慮したデザインをご提案させていただいています。また、エクステやまつげカールは美しくなるための施術ですが、ダメージが出てしまうのは避けられません。まつげの状態に合わせたトリートメントを各種ご用意していますので、「長持ちさせたい」「ハリコシを出したい」「まつげを増やしたい」などのご要望をお申し付けください。
STEP3 施術スペース
施術室は空調と健康管理のため半個室を採用しています。エクステやカールは専用接着剤やカール剤を使用するため、施術スペースにある程度の広さがある方が危険を回避できます。アントスは、お客様のプライバシーを守りつつ、ホルムアルデヒドやアンモニアからもお守りしたいと考えています。
STEP4 ベッドをお選びいただけます
アントスにはフルフラットベッドだけではなく、電動リクライニングソファもご用意しています。妊婦様や腰痛などをお持ちの方はご予約の際にその旨を記載ください。
STEP5 エクステの試着が可能です
アントスでは、シミュレーターではなく、実際にエクステを数本つけて、長さやカールをお選びいただける「試着」のサービスを行なっています。お客様の「なりたいキレイ」を叶えるための「試着」は、オーダーメイドまつげを創り上げるためには欠かせません。エクステが初めての方やデザイン変更に不安がある方、他店で失敗された経験のある方、こだわりの強い方などに喜んでいただいています。
STEP6 施術中の快適性
施術中も快適にお過ごしいただけるよう、低反発ピローとレッグ用クッションをご用意しています。仰向けの状態がお辛いようでしたら、横向きの体勢での施術も可能です。メニューによりましてはお受けできない場合がございますので、事前にお電話でお問い合わせくださいませ。
STEP7 仕上がりチェック
エクステはオーダーされた本数より2~4本程度多く装着させていただいています。理想の仕上がりになるよう最善を尽くしていますが、気になる箇所がありましたら、その場で遠慮なくお申し付けください。初めてご来店のお客様は、エクステもカールも1週間以内の保証付となっていますので、気になる点がございましたらおっしゃってください(エクステオフやカール修正後の施術は対象外となります)。120%の満足でお帰りいただくことが全スタッフ共通の喜びです。
STEP8 アフターカウンセリング&お会計
施術後はお茶と小菓子を召し上がっていただきながら、ご自宅でのお手入れの仕方などをアドバイスさせていただいています。また、お似合いになる他のデザインのご提案やアイメイクのしかたなどのご相談も承っています。お会計はメイクコーナーで座ったままで、各種クレジットカードもご利用いただけます(税別10000円以上でご利用可能です)。メンバー登録をされたお客様は、お得な次回割や早割がご利用いただけます。