【施術ポリシー】安心の1週間保証があります
アントスのまつげエクステやまつげカールの施術を初めてご利用いただくお客様には、以下のような保証制度を設けております。
施術には万全を期しておりますが、初回の方は、万が一、1/2以上のエクステやパーマが1度に取れた場合は、施術日より1週間以内のご来店に限り、無料にて元の本数のエクステに、パーマの場合はかけ直しをさせていただきます。取れた箇所への修正となりますので、デザイン変更などはお受けできません。
また、他店および自店のエクステオフやパーマ残りのある方、下まつげのみの施術の方、目元に美容整形をされている方およびその予定のある方、つけまつげをされている方、施術直後にマスカラやアイライナー、アイシャドウなどのアイメイクをされる方は対象外となります。
無料保証後の再修正はいたしかねますのでご了承ください。お客様が細心の注意を払われていても、まぶたの厚みや毛質、体質、生活習慣、使用されている化粧品などにより、残念ながら、エクステが取れてしまったり、まつげパーマの定着が悪い方がいらっしゃいます。まつげエクステやまつげパーマは全ての方に楽しんでいただける性質のものではないことを予めご理解ください。
理由の如何にかかわらず、施術料金のご返金はお受けできません。無料保証システムをご利用される際、ご予約が取りづらい場合がございますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
保証システムご利用は営業時間内のみとなりますので、ご予約が満席の際にはお受けできかねる場合がございます。遠方にお住いの方や妊娠されている方などで、すぐにご来店されるのが難しいお客様はご注意くださいませ。
尚、修正箇所が1/2未満の場合、お客様ご自身で実費をご負担いただく場合がございますことをご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
埼玉県さいたま市大宮駅東口徒歩2分「まつげ&眉の総合専門店アントス」でした。
<よく読まれている関連記事>
- 【おしらせ】夏季休業日について
- 【コロナ対策】安全・安心できるサロンを目指して